すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

新車を買おうと思うのですが、同じ車種を買うのなら特別仕様車の方がお買い得なイメージが高いのですが、特別仕様車じゃない車を買うのはどんな理由からですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-11 16:40:52
  • 1

並び替え:

まあ、納期とかじゃないですかね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

値段ですね。

色は好きなものが良いし、
良いオーディオ付いてても所詮は車内だしw(音楽ホールじゃないしw)
低ランク車を”特別仕様の足回り”に仕立てたところで性能がアップするわけじゃないしw

ドレスアップするなら自分の好みに合わせてお金を掛ける。
くだらんアクセサリー付けられるくらいならその分を安くしろと交渉しますw

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別仕様車の装備が自分の欲しい装備かどうか
それに対する値段で総合的に判断します。ですが長く乗ることを考えたら
特別仕様車を買うメリットの方が大きいと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る