すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

鎌倉に行ったことはありますか。見所はどこですか。美味しいモノはなんですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-12 23:30:42
  • 0

行ってみてください。

見所はたくさんありますが、鎌倉駅10km圏内に限定すると史跡が殆どになります。
切り通しの内側だけでなく外も面白いところがたくさんありますよ

コレといった名物食材はありませんが(有名なお菓子はありますが・・・)、町にフィットした甘味屋さんはたくさんあります。
食事であれば鎌倉市に拘る必要は全くありません。折角のロケーションなのですから。




アンケートの答え探しですか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行ったことあります。
銭洗弁財天宇賀福神社、鶴岡八幡宮、高徳院
しらす丼、紫いもソフトクリーム

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
やっぱり大仏
鮮魚はおいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。「海街daiary」と読んで行ってみたいと思っています。しらすトーストを食べてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。また行きたい。
やはり神社仏閣ではないでしようか。それと海。
それからちょっとおしゃれな雑貨店なども多いですよね。

食べ物はわりとなんでも美味しかったけど「まめや」さんが特に気に入りました。
食べる機会がなかったけど「しらす丼」が有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る