すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このスタッフのことを、どう思いますか?

昨日、私はアートメイクを受けに行きましたが少々不快な
思いをしました。

注意書きに「アートメイクの施術後、五日間温泉に入っては
いけない」と書いてあったので施術するスタッフに
「スーパー銭湯も五日間くらい入らないほうがいいですか?」
と聞くと


スタッフ「どう思いますか?」
私 「……温泉と同じくしばらくは入らない方が
いいと思います……」

……と私としては小馬鹿にされた気がしました。(スタッフに
その気がなくても)
とにかく、質問を質問で返されたら不快に思いませんか?
こちらは「念のため」温泉はしばらく入ってはいけないと注意書きに
かいているけどスーパー銭湯はどうなのか……聞いてもいいか微妙でしたが
思い切ってプロに聞いたら「どう思う?」と肩すかしを食らった気がして
一瞬スタッフを睨みつけました!!


他にも「どのくらいスーパー銭湯に行くの?」と感じ方によっては
セクハラにも聞こえました(スタッフは男性)
こちらは素人なのに「余計なことを聞くな」と言わんばかりに
「どう思いますか?」……なんて、このスタッフは何を考えてそのような
ことを言ったのか知りたいです!!

  • 質問者:夢見
  • 質問日時:2013-12-13 03:08:35
  • 0

並び替え:

むかつきます。接客態度として最悪。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

左様でございますか…

本人に意図を聞いてみましょう。日本ではありえないことです。どこか、あちらの国の方だったのではないでしょうか。

  • 回答者:力名鑑 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

日本人だと思います

たしかに、スタッフさんは馬鹿が多いです。

===補足===
あくまでここのスタッフのはなし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未熟なんでしょ

わからないからプロに聞いてるのに失礼ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分らないから聞いているのに
それを逆に質問で聞き返すなんて終わっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る