すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は、あなたのところにサンタは来ますか?何を持ってきてくれるのかしら?
それともMyサンタ?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-13 16:25:13
  • 0

並び替え:

もうずっとサンタは来ていないですね。
サンタになることのほうが多くて・・・
男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年もサンタになる方です。
しかも年々子供たちの要求が厳しくなるので大変です。

48歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きます
彼女
プレゼントはわたしです

22

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ません、不景気なので数年はサンタが来ていません。自分もサンタになれない状況で悲しいです。40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタ来ないです。
というか私がサンタです。

孫のところにお菓子の詰め合わせとおもちゃでもそっと置きにいきましょうかね。

46歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばあちゃんサンタですね。頑張ってください。ぜひあなたにもサンタが来ますように!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る