すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

よく店の口コミサイトありますが、かなりイラっとした店がありました。店員の接客態度が悪くかなり悪質な部類で差別的なことをされイライラします。その店員の接客態度を投稿したいのですが、書いたら、法律的にまずいことありますか?

===補足===
イラっときた店員の特徴はすべて覚えています。

  • 質問者:ほねにく
  • 質問日時:2013-12-14 11:46:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

それぞれの回答、参考になりました。口コミサイトに書いてみます。

店員の名前を出して非難すれば名誉毀損になるかもしれませんけど
どのような接客をされ差別的なことを言われたのか
ありのまま客観的事実であれば問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

店員さんの実名を書かなければいいのでは、事実なら投稿をしても問題ないと思います。
差別用語などを使用しなければいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘は拙いけど真実ならOKです。
寧ろ有益情報ですよ。
他に被害者を出さない為にも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客観的な事実なら問題ないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る