すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのマイルGETパークに参加されましたか?今日はイチゴx12スイカx0収穫出来ました。参加された方結果はどうでしたか?選ぶ2回まで、絵合わせ失敗でじゃんけんで負けも種は進化せずでしりとり成功でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-14 14:07:01
  • 0

今日はイチゴx10スイカx2でした。
選ぶ11回まで、絵合わせ失敗、ジャンケン負けて種は進化せず、しりとり成功でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチゴ×10個 スイカ×2個

2013/12/14 マイル畑 14個
2013/12/14 しりとりボーナス 3個

eLove ………11回……………銀1
絵合わせ……失敗
ジャンケン…負け ⇒ 種進化チャンス…×
枯れナイン…獲得

普普普普 ⇒ 苺苺苺苺
銀普普普 ⇒ ス苺苺苺
普普普普 ⇒ 苺苺苺ス

12回以上森の奥に進むと現れる(らしい…)、プレミアムエンド。
今回、久々の2桁でしたが、11回で終了。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイチゴ×12収穫できました。

道選びは2回目で失敗。
絵合わせは2回とも失敗。
じゃんけんは勝ちましたが進化種はそのままの種でした。
しりとりは成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイチゴ12でした。
じゃんけんは勝ちましたが種進化せず。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もイチゴ12でしたねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×10個 スイカ×2個収穫できました。
しりとりは成功しましたけど。その他は駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×10、スイカ×2でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ11 スイカ1です。
最近増えましたね。ポイントタウンもそうなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る