すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

14日、徳洲会事件に進展。徳田毅氏の姉が選挙違反を認める供述をしました。これで有罪が確定すれば、毅氏は連座制により議員を自動失職することになります。特捜部の仕事も一段落したことになります。

となると、特捜部の次の仕事は「猪瀬都知事逮捕」ですかね?

  • 質問者:検事早朝
  • 質問日時:2013-12-14 20:19:53
  • 0

そうでしょうね。
でも猪瀬も馬鹿ですね。ちゃんと寄附をもらったとしておけば問題なかったのに・・・

せいぜいお金の「筋」が悪いぐらいで済んだのに、何故隠したのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

次の仕事っていうか、普通の流れでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

猪瀬はまだまだ小物。本丸は、石原慎太郎だと思う。石原を追い掛けるうちに猪瀬の不手際が拾えただけ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る