すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

猪瀬知事には踏ん張ってがんばってもらいたいですが、どうしたらいいでしょうか

  • 質問者:頑張れ!
  • 質問日時:2013-12-14 22:34:55
  • 0

_まさに、彼は政治プロでは有りませんでした。残念です。あのままでは、徳州会も悪徳医療法人?
_30年前に「徳州会の挑戦」を読んだ私が、あのニュースを聞いたときにそんな馬鹿なと思いました。
_2月には都知事選が有りますが、その時に良い立候補者がつまらぬ事で選挙違反にならぬ様にしたい。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1309/24/news027.html

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がんばってあるがままの事実を述べればいいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疑いが晴れれば良いのですが!

残念ながら辞任してしまいましたね。
疑念は払拭して欲しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る