すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

しばらく進んでみて、道を間違えた、あるいは迷った事に気づいた時の貴方の対処方法は?

・来た道を引き返して、元の場所に戻る
・更に進む
・地図、又はナビを使う
・人に聞く

など・・・どうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-15 09:34:59
  • 0

どれもよくやるね(どんだけ方向音痴なんだかww

・来た道を引き返して、元の場所に戻る(同じとこをグルグル回る羽目になるパターンorzだが手っ取り早くはある)
・更に進む(電信柱なりコンビニなりがでてくればなんとかなるハズ)
・地図、又はナビを使う(車で移動してる時ならこれで一発解決)

  • 回答者:人生の道にも迷ってる自宅警備員 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人に聴きます。
公共機関の人にです。道端の人はろくなこと教えない人がいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一旦引き返します。
さらに進んで戻れなくなったら困るので。

  • 回答者:じゃあ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に更に進む。
地図を見る。
人に聞く。の順番ですね。
戻ることは明らかに逆に行ってしまった場合以外はしないです。面白みがないから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更に進む

です。
とりあえず進んでみて大きな道に出てしまえば、表示とかも多いですから、何とかなってることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に聞く
人がいなければ、元の場所に戻る
山で迷ったら、高い木に登って道路をさがす。いよいよやばかったら、川か沢を見つけて、ひたすら下る。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりに人がいたら人に聞きます。
誰もいなくて、市街地ならそのまま進みます。
山中など進むと危険と判断したら、元の場所に戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る