すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年越しそばにこだわりはありますか。
冷たいの、温かい、有名産地のそばを取り寄せ、近所に食べに行きますか?
ネットで取り寄せを考えていますが、おいしい生そばをご存知ですか。

  • 質問者:家族で年越し
  • 質問日時:2013-12-15 16:23:26
  • 0

並び替え:

拘りはありません。
毎年温かいそばを家で作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんね。インスタントで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんので、その都市によって違います。カップめんで済ませるときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に無いです。
まあ時期が時期なので毎年温かい蕎麦で自作天ぷら乗っけて食べてますが。
美味い蕎麦ですか?夏に親戚からお土産でもらった奥秩父の生蕎麦は美味かったです。
普段は業務スーパーで買った安い乾麵を食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは自分で打ちますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
どんべえ でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る