すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

関ジャニ∞ 大倉忠義の身長 体重について

関ジャニ∞ 大倉忠義の身長 体重について下記サイトを見てどう思いますか?

http://okura-tadayoshi1.sblo.jp/article/82273011.html

これだけ、身長が高くスマートであれば、非常にもてると思うのですが
皆さんの感想を聞いてみたいです。

  • 質問者:bevi
  • 質問日時:2013-12-15 19:48:11
  • 0

並び替え:

外見は言う事無しですし
性格も良いみたいですから、もてるのは当然かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長だけで持てるかどうかは決まってきません。
上記サイトを見ましたが、スマートかどうかの記述はいっさいありませんでした。お馬鹿なのかもしれませんよ。

画像検索しましたが、不細工ではなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり相撲取りみたいな体形のほうが、持てる重さは大きいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る