すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

しがらみがあって仕方なく付き合っているのではなく本当に仲の良い友達が凄くよい人だったら、その人も良い人だと思いますか。

  • 質問者:かじ
  • 質問日時:2013-12-15 23:32:19
  • 0

並び替え:

思います。
本当に良い人には良い人が寄ってきます。悪い人ならすぐに良い人の方が離れていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。いいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人ってどの人?

友達は自らを映し出す鏡と言われていますよ。
でも良い人の友達の中にはどうしようもない人も混ざっています。
良い人はダメな人を放っておけないようですね。

  • 回答者:観察なさい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人だと思いますよ。類は類を呼びますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

類は友を呼びますから、きっとよい人でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

微妙・・・その人ってのは第3者ですよね。良い人の友達がいいからって周りの人もいい人とは限りません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしもそうとは限らないのでは。
大体の部分は当たってるとは思いますが。いろんな側面は持ち合わせてると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由なく付き合っていける人でしたら
間違いなく良い人だからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る