すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

さきほどお風呂に水を入れていたのを忘れて水がこぼれてしまったのですが、もし風呂に水を入れるときに、その場を離れていても、一定のところで自動的に水が止まるような機器というのがもしあったら教えてください。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-16 14:22:24
  • 0

「風呂みーるPM95」という器具が販売されています。
http://www.san-ei-web.co.jp/view.php?pageId=1009&dataId=1090
https://hands.net/goods/4973987840012
http://item.rakuten.co.jp/ayahadio/4973987840012/

他には見つかりませんでした。

  • 回答者:音だけなら風呂ブザー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よさそうですね。値段も手頃ですね。

並び替え:

それは大変でしたね・・・

以前から、「風呂みーる」という愛称で自動で止まるグッズがあります。
(3000円ほどです)
他の名前で他の会社から出ているかもしれません。

また、ブザーで知らせるものというのもあります。
こちらは自動で止まりませんが浮かべておくだけなので楽です^^

  • 回答者:Sooka! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「風呂みーる」ですね。ネーミングがそのまんまですね。ブザーもいいですね。多すぎた水はしばらく洗車していなかったので活用させていただきましたが、是非とも欲しいですね。

ってゆーか、ふつうの給湯器ならスイッチ入れるだけですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給湯器ないので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る