すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どんな人生をおくっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-16 16:44:27
  • 0

並び替え:

パートナーもなく、寂しい人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻子に恵まれた幸せな人生と言いたいところですが、妻子ともメンタルの病気で気が気ではありません。
疲れる~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、やりやいようにやってますね
自分の人生ですから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもたちにさんざん振り回されて、やっと全員片付いたと思ったら、また振り回される人生ですね。
多忙!の一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaなどネット三昧ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も成し遂げることなくだらけた人生送っています。

  • 回答者:堕落 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平凡な人生をおくっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

恥の多い人生を送ってるなう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平々凡々な生活ですが 子供にお金が掛からなくなったと思ったら 今度は孫に
毎日 金欠人生です

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倹約の人生を静かに淡々と送っています。

但し、家族と友人だけは大事にして、人から頼られる人生で終わりたいと思いながら生きています。

現在の政治では、この先明るさは期待できないと思いながら、常に成り行きを真剣に見ている毎日です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へいへいぼんぼんな人生。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日会社と自宅の往復で
終わってしまいます。ごくごく普通ですね。
肉体的にも精神的にも疲れがたまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の毎日です。忙しいですが家族がちゃんと生活できているので満足はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病で療養していて仕事を休職中の状態です。 一日も早く病気を治して社会復帰がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る