すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

服のコーディネートについて教えて下さい。
黒いミニプリーツスカート(裾にフリルがついてます)と、白の地の大きな黒い花柄ニットワンピがあるのですが、勢いで買ってしまい、恥ずかしながら両方何と合わせたらいいか分かりません。どちらか片方のアイテムのコーディネートでも構いません。どんなアイテムが合うかを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問者:sky
  • 質問日時:2013-12-16 20:53:52
  • 0

並び替え:

あなたの年齢も体型も書いてない。
あなたのワードローブも書いてない。
アイテム提案されて持ってなければいちいち買うんですかね?
持ってる物でコーデを考えるクセをつけないと凄く無駄ですし、
片付けられない系の人になりますよ。
アイテムだけみてコーディネートを考えるのはマネキンに対してだけです。

ここでファッションの事を聞いてもあまり良い回答はないです。
下の方々のようないい加減でデタラメなものや検索してhitしただけのものしか出ないです。
そもそも裾フリルのミニプリーツがどんなものだかわかってないです。

ミニの生地が書かれてないのですが、
白のニットやカットソーにブーツならあなたが何歳でも無難です。
あなたが中学生ならサイハイソックスを履いて、
ショートジャケットに大きめチェックや水玉のリボンブラウスでAKB風コーデもあります。
ワンピースはトレンカにブーティーでも良いです。これもあなたが何歳でも大丈夫です。

コーディネートが浮かばないのは恥ずかしい事じゃないですよ。
普段着ないようなものなら尚更です。
普段来てる物と合わせて行くと自分なりのコーデが見えて来ると思います。

  • 回答者:アパレルウーマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、基本は同系色、同素材ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る