すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

カーデガンとセーターのどちらが好きですか。 理由も教えて貰えたらうれしいです。

  • 質問者:ニット
  • 質問日時:2013-12-17 23:33:55
  • 0

並び替え:

カーディガンの方が好きです。
こちらの方がお洒落です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーディガンですね。
ここ数年流行ってますし、セーターは余程体型が綺麗でないと似合わないです。
ノーアクセサリーで1枚で着て様になるのもカーディガンです。

ファッション的な理由を書いてる人が自分以外ひとりもいませんね(苦笑)
ファッションカテゴリーなのに。

  • 回答者:なんだかなあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーデガンです。羽織りやすいの調節するときに楽だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーデガンが好きです。
着たり脱いだり、アレンジできたりといろいろと使えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターですね。
ハイネック縦セタを着た女性の胸の膨らみを見るのが大好きです。
エロオヤジですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーディガンの方がボタンで止められるので、着脱のとき首を通さなくていいので楽です。それに胸がVに空いているので、下のシャツも見えておしゃれなので私は好きです。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーター派ですね。
カーディガンは春着るには暑いし何せボタンがあるので更に上着を着る気が起きないです。
今もセーター着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーデガンですね。おしゃれな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、この寒さで、セーター

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カーデガン
脱ぎ着がしやすいから

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る