すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

南トンスルランドは武力を用いずとも
経済制裁で滅ぼせると言われていますが、
その制裁を発動する大義名分はないでしょうか?
なるべく国際社会が納得するようなものを・・・。

  • 質問者:半島嫌い
  • 質問日時:2013-12-18 18:27:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

特定アジア3国は皆崩壊に向けて進んでいるようですが、
こちらが手出ししなくとも潰れてくれるなら楽ですね。
難民が押し寄せないか心配ですが。

経済が瀕死の重傷を負っていますから
黙っていても時間の問題ではないですか。
自業自得です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酋長が長い間お外に遊びに行ってましたからね。
自分とこは放り出して。

並び替え:

なにもしなくても自滅しますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう崩壊寸前です。昔みたいに3国時代が来て争うという事になるのではないでしょうか。それが彼らなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3つ目の国はどこですか?南が分裂するということ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る