すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猫舌ですか?

自分は、猫舌じゃないですけど、あまり熱いのを食べると、やっぱり火傷しますよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-19 10:53:46
  • 0

自分は猫舌じゃないです。
でも、父親が猫舌。
遺伝してないもよう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猫舌ではありません。かなり熱い食べ物でもOKなので熱々の料理が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫舌です。
かなり冷めてからでないと無理です。熱々ごはんとか無理でいつも一人冷ごはんたべます。
仕事場でお弁当とかも一人チンしないので笑われています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫舌ですね。あんまり熱々の物は食べられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫舌です。
熱いのは嫌いです。
炊き立てのご飯とかでもダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫舌ですね。
熱いものを食べるのが苦手です。
この季節の鍋は食べるのに苦労します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫舌ですね。 季節問わず熱い物は苦手で食べられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫舌です。熱い飲み物など飲むときいつも氷を入れています。

  • 回答者:7592 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫舌はつらいですよね~
僕も熱いもの飲むときいつも困ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫舌ですね。なんでも冷めたのが好きなので、もったいないといわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱すぎると困りますが、ほどほどなら大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る