すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

次の東京都知事に立候補しそうな人は誰ですか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-19 11:17:05
  • 0

知事選に出たがっている人は、
知事選を見据えて衆院議員を辞職した「東国原英夫」氏、
元参院議員元厚労相「舛添要一」氏、
都知事選の常連ドクター中松こと「中松義郎」氏、
選挙の常連スマイル党総裁「マック赤坂」氏、

所属政党が推して仕方なく出るかもしれない人は、
東京五輪対策で五輪出場経験者の自民党参院議員「橋本聖子」氏、
次の知事は子持ちの女性が良い、とのことで民主党参院議員「蓮舫」氏、

以上の人たちが立候補するのではないでしょうか。

  • 回答者:羽柴誠三秀吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東国原さんだと思います。
「現時点では考えていない」と言ってますが、しれっと立候補してそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、しれっとしそうですね。石原氏とはうまくいっていないようですから、今度は可能性あるかもしれません。芸人からの転身はすばらしく宮崎に活気を与えましたが、そこまで。今は宮崎を裏切ったと言えば言い過ぎかもしれませんが、常に自分の利を優先して行動しているようでなりません。宮崎県知事のころの好感度で頑張って欲しいです。

東国原(は確実で前回は立候補しないで猪瀬に貸しを作っているので票は読める)、小池百合子?、舛添要一、松沢(元神奈川知事)

  • 回答者:そのまんま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原さんは絶対立候補してくると思います。
そしていつもの様にドクター中松さんもしてくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原さんが、立候補すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原英夫前衆院議員が立候補すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原前衆議院議員が立候補しそうです。その為に辞職したという感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま東

いや、東国原さんですね。

もうやる気まんまんでしょう。

山本太郎君も例の件で国会議員やめるやめないでもめたのでもしかしたら・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔でダンディーで世界のアイドル

べるるすこーにちゃん
http://www.cnn.co.jp/world/35040605.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都道府県知事の被選挙権は日本国民である年齢満30年以上の人が有することになりますので、お示しの方は有資格者ではありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る