すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週に一回くらいの頻度で自分へのご褒美としてプチ贅沢をするとしたら、何をしますか?また予算はどのくらいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-19 13:54:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

おいしいケーキを買いますね。予算は1000円までです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなものを買って食べる。1000円以下

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職で、お金の掛かることは無理なので、いつもテレビだけで観ていますが、
週一くらいは 6.1chシアターシステムで大音量にして録画した映画を大画面で観る。
部屋を暗くするから電気代は100円くらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキですね。特に大好物のティラミスです。
予算は500円以内ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でラーメン食べます。
予算1000円以下で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一回とすると、ランチに出かけます。
少し高級なお店チョイスして予算は2000円以内ってところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉・・・と言いたいところですが
流石に、予算的に無理ですね。
ここは、スーパー銭湯でゆっくりくつろぎたいですね。
家庭風呂は、狭くて温まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予算がないけれどおまけ5評価しときます。
温泉。場所によってはわりと500円で源泉かけ流しもありますが、まぁ近くにないと無理ですね。

マッサージかカイロプラクティックへいきます。
2000円から7000円くらいですね。懐具合によっていく店、コースを決めます

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいスイーツを買う。チーズケーキが大好きなので、毎週食べたい。500円以内かな?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで週1回スィーツを買うとかでしょうか。
ネットで月1回珍しい食べ物を買うとか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予算はどのくらいですか。

回転寿司で高級ネタと食べてビールを飲みたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予算はどのくらいですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る