すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

複数のブラウザを使い分けている方にお聞きします。
1、使っているブラウザは?
2、どの様に使い分けていますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-19 18:06:54
  • 0

並び替え:

1 Firefox、Chromeを使っています。
2 Firefoxは普段使い、Chromeは艦これ専用。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オペラ、火狐、IE
2、ポイントサイトとかは、主に火狐。普段は、軽いのでオペラを使ってます。どうしても、これらで対応出来ない場合のみ、備え付けのIE使います。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Sleipnir(ver.2.xxx, ver.4.xxx), firefox, internet explorer, google chrome

2.sleipnir ver.2.xxx....ブログ・ホームページ更新やポイントサイト等多様、標準ブラウザにしています。
  sleipnir ver.4.xxx...上が調子悪いとき、但しブログ更新やげん玉ビンゴゲームには不向き
どちらもセキュリテイが厳しいためかセキュリテイソフトとコンフリクトしてフリーズしやすい。

firefox ver26.......主にオートサーフ、オートサーフは安定している
  ブログやホームページの編集には使えないタグがあり正常に表示されない

internet explore10....ネットショッピングの決済、e-taxによる確定申告
           ECナビツールバーの利用
          欠点は動作が遅い

google chrome.....安全なサイトの検索のみ、動作はそこそこ早いがセキュリテイに難がある。

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度

firefoxと、googlechomeですね、たとえば調べてURLを貼り付けをする時に、Ieで調べて、
URLを貼り付けて、回答する時に使ったりします。

この回答の満足度

1 firefoxとIE

2 使い分けは主にポイントサイトですね。後はサイトに応じて適応できない所があるので
 切り替えて使っています。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

1 FirefoxとIE
2 普段はFirefox使ってるけど、サイトによって表示できるできないがあるので切り替えるしかない。
FirefoxにIETabとかのアドオン入れて切り替え。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

1 google homeとIE
2 google homeはポイントサイト、動画視聴
ieはポイントサイト少々使用している程度でメインにはしてません。
よくバグるので。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る