すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

よく、自信がないのでヌードになりません・・・っていうけれど、自信があれば裸になるの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-19 22:43:33
  • 0

そりゃあ、自分で顔やボディーに自信があって露出症ならば。なるでしょうよ。
出演料や印税が、たんまり入ることだし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単純になりたくないってだけでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自信が無いので」って心から言ってる人はそうかもしれないですねー。
なんとなく、理由を言っとかないと……って感じで適当に言ってる人は脱がないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくって誰が?いつ?
よくなんて言ってます?聞いた事ないですよ。

自信がある人もない人も必要があってヌードになるんです。
その必要な物や度合いが人によって違うだけです。

  • 回答者:あなたはどうなの? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ社交辞令みたいな言い方ではないでしょうか。
たまに、自信がないと言っていたのに脱ぐ人もいますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信があって自己愛が強ければなるのかも知れませんね。
特に女優さんとかはそうなのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によるとは思うのですが、自分だったらなりたいですね。
朝、目が覚めたら、スタイル抜群の絶世の美女になっていた・・・なんてシチュエーションだったら、もう人に見せつけるしかないな、なんて妄想をよくしてます。私は男ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁそういう人もいるということで...

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に誇れるほどの体であれば
誰でもなりたくなるのではないですか。
私ならなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る