すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

防寒用にパンツ下にタイツやレギンズを履きたいのですが、持ち合わせのものはどれも滑りにくいため着心地が悪くてすぐに脱ぎたくなります。
店頭のサンプルの手触りで一応確かめて買ってはいるのですが、サンプルの無い商品も多く、見た目だけだと尚更ハズレが多いです。
SKINsのタイツを着用してみましたが、滑りは良いものの締め付け感があり過ぎていまいちでした。
そこで滑りの良いタイツ又はレギンスをご存知の方、商品名を教えて頂けませんか?

• 質問者:とくこ
  • 質問日時:2013-12-20 15:24:29
  • 0

並び替え:

ワコールのスゴ衣ですね。
タイツやレギンスは滑りが良くては困るんです。
アウターが滑り難い織り方をわざとしています。
インナーとして使いたいならインナーとして作られている物がよいですよ。

• 回答者:発想が間違ってる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敏感肌でレギンス系は苦手なのですが、ユニクロのヒ―テックではない綿素材のは履き心地が良いですよ。
まず手持ちの素材を確認してみたるのと、締め付け感が強いのはサイズがあっていないからとかはありませんか?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る