すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじ買いましたか?いくら当たりそうですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-20 16:00:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

買った皆さん ぜひぜひ大きく当たりますように!! 私も夢を持ってあと数日を過ごします。

並び替え:

買ってません。だから当たりませんね。

  • 回答者:7592 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年振りにジャンボとミニジャンボ買いました。

幾らかと言うと
ジャンボは合計21億円、
ミニジャンボは2億8千万円かな。

一人で一等を何本も当てたら、何か問題にならないか心配で心配で夜も眠れません。
おかげで昼寝は良くします。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじ買いました
7億円が当たりそうです  実際は。。。。。。(^。^)y-.。o○

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボ買いました。
毎年のように紙くずになってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、買いました。当たる気は全くしませんが。
「宝くじとは自分の頭の悪さに対して支払う税金である」なんて言葉もありますが、それでもついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。
当たる気はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年厄年で当たる気がしないので買いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな時こそ意外と当たるかもよ!!

買いました!最高額が当たると思います

===補足===
フィレ肉のステーキくらいおごりますよ。

  • 回答者:ミャンマーと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!!ぜひぜひ当たったらおすそわけを・・・

やったね!!ステーキ大好き。心待ちにしています。

買わなかったです。
もし当たって大金を手にしたら、今まで働いて汗して苦労し手にしたお金のありがたみが消えるのが嫌です。

===補足===
会社が上場して持ち株で宝くじを当てなくとも1億くらいたまりました。
今までの生活維持で優雅に暮らしています。

  • 回答者:じぇじぇじぇ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかな?今までを維持すればそういうこともないと思うが。。。

末尾が0か9だったら、6億。
末尾が1~8だったら、7億。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!素敵!ぜひぜひ当たりますように!!

買いました。
今年はとても不運な歳だったので、こういう時こそと思って・・・

===補足===
300円とハズレ以外ならどれでもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。。。300円以上でも嬉しいよね。

縁起のいい夢をみたので買いました。

一万円分購入したのでそれ以上当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうね。きっと当たると思うよ。

買いました。

3000円くらい当たってほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。当選した経験がないので買うのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりもしないのに買ってしまうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る