すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

G ポ イ ン ト 女 性 マ ガ ジ ン 2013/12/21配信号 に ポッチとチャンス ありましたか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-22 00:54:22
  • 0

1つありました。
2】おしえます!とっておき情報の一番下。
★「空から「昔の」日本を見てみようフェア」
 ……………………………………………………………………………………………
 今住んでいる土地が昔どんなところだったか知っていますか? 今と昔を比べ
 てみれば、ほら、見えてくる! 鉄道や海岸線の変化にも注目してみよう。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリックをすべてしたので、メールは削除してしまいましたが、なかったような・・・気がします。
別のメルマガの方(何のメルマガだか記憶にないですが)はありました。
ポッチとチャンスがあるかも?と書いてあれば、期待しちゃうんですが、あそこは時々あるかも?と書いてあってもない事がありますからねぇ。
期待していてないとガッカリです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール削除したのでどれにあったかわかりませんが、ありましたよ。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る