すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐のエンドレスゲームの歌詞が好きなんですが、♪一か八かのフェーズへ♪のフェーズの意味がわかりません。自分で考えられたのは、Phase【(計画された)段階・(変化しうる)相】とFaze(vt)【心を騒がす、ひるませる】くらいで、全く当てはまらないと思います。予想でもいいので教えてください。

  • 質問者:エンドレス
  • 質問日時:2013-12-29 17:12:26
  • 0

並び替え:

(変化しうる)相を示していると思います。

  • 回答者:な (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Phaseって単語は「一か八か」っていうような危機感がない単語だと思うので、しっくりきてません。でも参考にさせてもらいます、お答えくださりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る