すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

付近、あるいは現在地の道の混み具合はどうですか?

大通りに近づくに連れ、凄い混雑していて、コンビニにも行き難い。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-30 12:45:17
  • 0

今日は道路込んでいましたね。いつもなら15分で行ける所が
50分掛かりました。非常に疲れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車がないと生活できない場所ですし道幅も狭いのでいつも混雑しています。
大通りは道が広い分まだましな感じです。
コンビニまでは自転車でいく方が早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に国道沿いのコンビニに行きましたが、年末ですが月曜日で仕事の方もいるのでそれなりの交通量です。
午後から帰省の方で混んでくるでしょうね。

  • 回答者:大掃除中 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る