すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

クールビューティーというタイプの芸能人・有名人で思い浮かぶ女性がいましたらお願いします。

さきほど、荒川静香さんが結婚されたと知りましたが、彼女もクールビューティータイプだと思います。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-30 14:32:28
  • 0

最初に思い浮かぶ女性は、北川景子さん。
次に思い浮かぶ芸能人は、堀北真希さん。
その次に思い浮かぶ人は、真木よう子さん。
その次に思い浮かぶ人は、米倉涼子さん。
武井咲さんも・・・。

みなさんクールな女性だと思います。

  • 回答者:面食い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的には、天海祐希さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がつり上がり気味とか切れ長とかの方面で探すと、
小雪さんとか、栗山千明さんとか、富永愛さんとか、りょう さんとか。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が思い浮かぶのは岩下 志麻さんです。
美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんですね!

  • 回答者:おっきい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーアナウンサーの
中田有紀さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです。

大地真央さんですね。
宝塚の男役出身の方はクールビューティーが多いです。

  • 回答者:チョコラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の入山杏奈さんや元AKB48の板野友美さんですかね。
あとは楠田恵理子さんですかね~。

  • 回答者:ドン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楠田恵理子さん、久々に聞く名前です。

戸田恵梨香さんが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんとか宝塚出身の人でしょうか。
姿勢がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三輪ひとみさん、佐藤康恵さん、長澤奈央さん、木下あゆ美さん、
元AKB48の秋元才加さん辺りかな?
そういう役を演じる事が多いのも影響していると思いますけど。

釈由美子さんは・・・。
クールビューティーを演じるのが上手いだけですね。
肉体管理にストイックな人ではありますけど。

  • 回答者:アクション女優ファン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋元才加さんアグレッシブで綺麗な方です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る