すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

専門学校の学生証写真についてです。
1月に、自分で写真を撮りに行き、その写真を専門学校に送らないといけません。
その時の服装に迷っています。
手紙には 白いものは服が光って顔より目立ってしまうのでできるだけ暗い色の服装にするようにと書いてあり、ジャケット着用する場合は暗めのジャケットに中は白など、色をはっきりさせるようにとくらいしか書いていません。

さすがにカジュアルな派手なニットとかはいけませんよね?
私はカジュアルな服ばかりで、上品でシンプルな私服がありません(>_<)

スーツみたいなかっちりしたものの方がいいのか
ブラウスみたいな品のある私服の方がいいのか.....



皆さんはどのような服装で撮られましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-30 16:03:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
スーツはまだ持っていなかったので、スーツに近いジャケットとブラウスで撮りました^^

並び替え:

スーツで撮る方が無難で良いでしょうけど
私は持っていなかったので、ブラウスを着て撮りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子は、スーツ(シャツ・ネクタイ・上着、ダークブルー)上着だけ(家出撮ったので)着て、肩くらいまでの大きさで撮りました。
ホワイトスクリーンの前に立って、デジカメの印刷でした。。。

  • 回答者:手製 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る