すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シューマッハが大変なことになっています。
知っていましたか?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/formula_one/?id=6102273

一言お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-30 23:56:56
  • 0

並び替え:

知っていました。
そのニュースを見て驚きました。
回復してくれること願いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
ネットのニュースでみました。
奇跡の回復をみせてくれることを切に願っています。
セナの最後を思い出して胸が痛くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきニュースを見てびっくりしていた所です。
祈るしかないですね。何とかがんばって貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼のニュースで知りました。
頑張って欲しいと思います。ターミネーターは不滅です。奇跡の復活を願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。スピードの出る物の事故は怖いですね。
回復を祈っています。

  • 回答者:ずずzん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。新聞で読みビックリしました。
回復を祈るしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットのニュースで知りました。
回復して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーのニュースで知りました。
彼の元ライバルたちが、励ましのメッセージを発信していましたね。
回復を祈願します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。ニュースを見て驚きました。
回復してくれることを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る