すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

腕を組んだ場合、胸が腕に触れると思うのですが、男性は、女性の胸の大きさは、わかりますか?大きいな?小さいなとか。

こんばんは。
私の経験から話すと、何回か女性と腕を組んだ事あります。
その時に肘が胸に当たった事あります。
でも、柔らかい感触が伝わるだけで大きさは想像出来ませんでした。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう簡単に大きさはわからないと思います。
せめて触れているなというくらいですね。

  • 回答者:なを (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腕を組んだ場合、ごく自然に触れる感じだね。
でも、触れただけでは、大きさは分からないな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おおよそ分る程度で
はっきりと大きさまでは分らないものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る