すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、30代の女性芸能人(大抵は元グラビアアイドル)で
20代の頃と変わらないプロポーションを
維持し続けている人が多いですが
どう思いますか?

宜しければ性別もご回答下さい。

===補足===
ほしのあき辺りが最初かな?
他には釈由美子、酒井若菜、深田恭子、山本梓なんかが思い浮かびますね。

  • 質問者:がんばれ同世代
  • 質問日時:2014-01-01 11:28:04
  • 1

プロポーションが変わってしまった人は別のジャンルに代わったり、芸能活動を卒業していると思います。

テレビ局のスタジオは温度管理されているとは思いますが、ノースリーブスやおなかが出ている衣装来ている方沢山いるので、次々と新人が出てくるのだから、体型を維持くらいできてないとテレビや雑誌の仕事はなかなか来ないと思います。
30代になるとそれなりに色気も出てきますしね。

男性

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロとしての意識をしっかり持ち合わせている人なので
努力できるのだと思います。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られる商売なので維持しているのは当然だと思います
男性

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る