すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初夢は、何を見ましたか?

私は、玄関で虫退治しているという、よく分からない夢を見ました。
他にも見た気がしますが、思い出せません。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-02 11:07:31
  • 0

ネットで調べてみましたがあなたは大変縁起の良い夢を見られたみたいですね。
夢占いのページURL貼り付けておきます。私はお酒を飲んで睡眠薬を飲んで寝たので良く解らなかったです
http://yumesin.com/

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ました。
多々忘れましたが、今でも覚えてるのは、大嫌いな物が口に入って苦しかった夢です。
あの時起きてれば、寝坊していなかったかもで、早く起きろって事だったのかもです。
 あれが初夢だと思うと...凹んでます。

• 回答者:凹む (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争で兵士として戦い、戦争に負けて敵の捕虜になったのですが、なぜが自分だけ仲間達から離されて強制労働させられるというワケのわからない夢を見ました。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

アナコンダに人が巻きつかれ丸呑みにされる夢でした。大混乱とか
大騒ぎになっていませんでしたから不思議な夢でした。丸呑みに
された人も肛門?から丸ごと出てきて助かったのか駄目だったのか
分からない奇妙な夢でした。

• 回答者:霊験あらたか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お年玉をもらう夢を見ました。
現実はもうあげる側なんですけどね。
夢ってすぐ話さないと忘れちゃいますよね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いくつか見ましたが、覚えているのは一つだけです。

学校に行ったら、私のノートが兄弟に悪戯書きされてて使い物にならないし。
何故か時間割がなくなってて、次の授業が何かわからなくて困っている夢でした。

学校なんて卒業してから、数十年経っているし、兄弟はもう亡くなっているんですけどね。
なんでなんだか。
正月早々亡くなった人を思い出して少々気持ちが暗くなりました。
でも、くよくよと思い出すのではなく。普通に思い出すというのは、供養になるそうだから良いのかな?

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

メイドのコスプレをして日本刀でゾンビをばったばったと斬り倒す夢を見ました。
ちなみに私は男です(笑)。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

子供といっしょに遊びに行ってる夢でしたが
場所はしらない所でした

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

良く思い出せませんが
もう10年来会っていない友人と遊んでいる夢だったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

遊園地でジェットコースターに乗って絶叫していて興奮して目覚めました。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

直前にアニメを見ていたせいか、意味不明なアニメの映像でした。。。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

前の会社にいた嫌いな上司の夢を見ました。
気分は最悪です。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は何故かいやらしい夢を見てしまいました。
新年早々ごめんなさい。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

牛の乳を搾っている横のうどん屋の行列に並んでいるという奇妙な夢を見ましたw

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

絵を描いている夢を見ました。
最近、絵を描く暇がないからかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

バスケットで、自分のシュートが百発百中でリングに入る夢を見ました。3点シュートもかなり打ちましたが、全て得点!

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る