すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビッグダディをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-04 08:26:35
  • 0

並び替え:

あまり見たくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のためならと芸能界でいきて、食べていくのでしょう。

テレビのあちこちにでてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイマンだったら負けそうな雰囲気。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後先考えない。自己中な人だと思います。子供がかわいそう。

  • 回答者:どこがビッグ? (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快感しか感じないので見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は生活における波乱万丈さがなくなったので、面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは面白がって見てましたが、正直言って飽きましたね。
もう何年も見てません。

世間ではそういう人が多いのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がありません。

正直、何が面白くて、長寿番組になったのかすら、不思議な程。
(本編を一度も見ずに、終了したのかな?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は、納得してやっているのでしょうから、生きてゆくための選択肢の一つだと思いますが、子供がかわいそうだと思います。

  • 回答者:がく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局が商売になるので利用しているのです。本人もその気になって芸能人気取りですがいい加減な人という感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別にどうも思いませんが、多種多様でいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも馬鹿馬鹿しいので
今はもう見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中にはバカなやつがいるのだなと思います。

  • 回答者:あとめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石にもう飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやく別の番組になってほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に作ったお弁当がすごいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かねてから、過剰演出の事実があきらかであり、興味がありません。
こんな人間たちの出る番組や制作側は目を覚ましてほしいですね!

  • 回答者:はだかのだでぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂的な物なのですが、テレビの演出が入っているとか聞いて、一気に見方が冷めましたね。
2番目の妻のゴタゴタを不自然に思っていたのですが、ヤラセかもという話を聞いて、納得。
以降、興味がなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思わないです。
あまり興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る