すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ファーストフード店で好きなポテトフライはどこのお店のですか?

並び替え:

やっぱり厚切りのモスかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ慣れているマックのポテトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー

フレンチフライドポテト 190円

モスが一番美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのポテトですかね、携帯クーポンで割引の時買っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストのですかね、ドリンクバークーポンの充てに丁度良いしww

  • 回答者:ニート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのポテトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのポテトが好きです。
太くてホクホクしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
子供の頃から食べなれている味なので馴染みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストキッチンのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスとマックですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのポテトが好きです。
カリッとサクサクしているので。

  • 回答者:れつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきなみですが、「マクドナルド」のですね。塩加減と歯ごたえが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスですね。
厚くて一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファストフードですね。

好きなフレンチフライドポテトは1位から順に、
クアアイナ、サブウェイ、フレッシュネスバーガーです。
次点はテディーズビガーバーガーかウェンディーズです。

  • 回答者:躑躅 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのポテトが一番好きです。
分厚くてホクホクした感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのがいいです。細い方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る