すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

2014年の自分の目標を漢字1文字で表すと何の
漢字になりますか??

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2014-01-04 22:22:19
  • 0

並び替え:

貯ですね
何としても今年は目標額まで
貯金しなければならないので、節約に励んで貯めたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節約って意外と難しいですが、頑張ってくださいね!

回答ありがとうございました。


ですかね。
今年は春から地道な音楽活動を始める提で準備をしておりますが、まだまだ準備不足な点も多々あると自覚しておりますので、何が自分に足りないか、どうすれば目標にたどり着くことができるのか。
もともと精神的病に冒されたりしたことで、それで今まで恋愛とかも失敗し続けておりますし、
ほんとはこの音楽活動もはたから見れば、衝動的な行動と思われがちかもしれません。
いくら自分が本気であると言っても、周りから誤解されてばかりじゃ悲しいので
それを形にすることで、誤解を解いて、むしろ僕に対して変なイメージを持ってらっしゃる数多くの方をぎゃふんと言わしめてやりたいです。

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽活動なんてすごいですね!

言わしめる・・・頑張ってくださいw

健でしょうか。
自分はあまり病気はないですが、家族内が病気がちなので。
お互い気が滅入るので、健康が一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康に一年を過ごしてください!

回答ありがとうございました。

「決」ですね。

今年は生活の中で色々決断しなくてはいけないことが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい目標ですね!

残念なことに私は決断するのが苦手なんです。(泣)

でも頑張ってください!

信です。
自分を信じて頑張りたいという意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

信じることって大切だと思うので頑張ってください。

「達」ですかね。
仕事の達人になって、目標を達成したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事の達人になるには、

色々な苦労があると思いますが頑張ってください!

「健」です。
昨年は入院してしまったので、今年は健康で健やかな年にしたいです。

  • 回答者:風邪ひきさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!

今年はお大事にしてください。

「動」
昨年はあまり運動もしなかったので、今年は少しくらい動こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年を振り返って今年につなぐのはいいことだと思います。

動くのも、生活には欠かせないことなので頑張って欲しいと思います!

少しずつ動いて頑張ってください!

回答ありがとうございました。

「進」ですかね。
とにかく、前進あるのみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、「1日1日を大切に、進んでいく」

というのは大切な言葉です。

毎日、1つずつ前進してください!

回答ありがとうございました。

「目」か「標」かどちらか迷いましたが、今日のところは「目」にしときます。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「目」ですか・・・。

目標は「そこに行き着けるように、またはそこから外れないようにする目印とするもの」

という意味だそうです。

目印は「目」という字が入っているので「目」という字はいいと思います!

「笑」です。
ちょっと精神的にまいってるのですが、できるだけ笑って過ごせるように努力したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!

笑って過ごすのは、憧れです!

頑張ってください~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る