すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

LUSHって食べられますか?
多分食べちゃいけないと思うのですが、この前あまりにいい匂いがするから、洗顔の毎日が晩餐をペロっと舐めたら、食べられそうなぐらい甘くて美味しかったんです。
スクラブのざらざらした触感も最高でした。
食べちゃ、ダメですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-05 00:39:12
  • 0

並び替え:

食べられません。
油が結構入ってますよ。
日焼けした肌に塗ると白くなるローション知ってますか?
あの白くなる成分も入ってます。
ニオイのもとも油です。

  • 回答者:気持悪い (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国のお菓子を思わせる甘くてポップな香りで
ラッシュの製品はおいしそうに見えますが、食べられませんのでご注意を。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る