すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

扱いやすい人は特をしますか?

例えば日本人男性は自分がコントロールできる女性を
したがる傾向があると聞きます。

ですから、いわゆる「美魔女」は年齢のわりに若い
のは自分がいつまでも若く綺麗でいるためにエステや
整形などでお金をかけていると思われ……


お金のかかる女⇒自分が養える範囲を超えている

……という具合で男性(特に日本人男性)は高嶺の花より
自分の手が安易に届く女性を選びますか?



また私の場合ですが、よく「協調性がない」「扱いにくい」
と言われます。
なにも意識して人の反感を買ってまでスタンドプレーをして
いるわけではありませんがマイペースで我が強い私は知らない
うちに、人が望まないことをしているようです…………



例えば私は水商売で働いていますが職場で貴重品を常時持ち
歩いているのは自分だけで、それが「いけない」「協調性がない」
「扱いにくい」とさんざん店長に言われました。

次からは、そのようなことを言われないようにしていますが
また”違うこと”で注意されます。


生きていくうえで(特に目上の人から)扱いやすい人は特を
しますか?

  • 質問者:夢見
  • 質問日時:2014-01-05 03:07:08
  • 0

並び替え:

そうですね、そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人はちょっとでも人と違うことをすると
異端児扱いされ人格を否定される傾向がありますね。
個性というものを決して尊重できない民族です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る