すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

韓国人がみんな気持ち悪いのは、性格のせいですか?見た目がおかしいからですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-05 22:30:08
  • 0

並び替え:

あれだけ反日活動をされれば誰だって嫌になって気持悪く感じるのではないでしょうか。
とにかく、あの性格がひど過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目も根性もダントツでおかしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物事の考え方がおかしいですし
感謝や恩という心さえ持ち合わせていない事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬でも3日も飼えば恩を知るそうですから、朝鮮人はイヌ以下ですね。

昔、李承晩のせいで~皆騙されたまま、おかしくなったんだと思っていましたが、韓国人達のお前が言うな!的な行動を見ていると、遺伝子欠陥説は、あながち嘘じゃないと思います。
もう、人とは別の生き物なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人特有のダウン症だという学説を見たことがあります。
一種の遺伝子異常だと思いますね。

日本の教科書には文句をつけて、自分の国の教育をきちんとできない国です。
性格の悪いうえに、曲がった信条で教育、政治、スポーツをしています。
大統領選挙の方法もおかしいから、自分の国の政治をしないで世界に日本の悪口にエネルギーを使っている。
洞穴の蝙蝠みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育がすべて悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識がなさすぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格も見た目も関係ないです。
あなた相当 韓国人が嫌いだからでしょう。
普通に見れば、みんなが気持ち悪いことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは、あなたが嫌いなんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る