すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、いい初夢は、見れましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-05 23:30:52
  • 0

並び替え:

見られました。

普段、お絵描きする時間がなかなか取れないので、
夢の中で、のびのび描けました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまだに夢を見ていません。
いい夢みたいです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たようですが全く覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい夢ではありませんでした。
怖くて目覚めたくらいですから。いい夢をみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか全然。。。映画飲み過ぎか、映画のシーンばかりがところどころ出ていた気が、、、あまり覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらまだ夢を見てません。

  • 回答者:現実的 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末から年始にかけて太ったことを気にしていました。
そしたら好きな人が出て来て「太って可愛くなった」と言ってくれた初夢を見ました。
これっていい初夢なのかわかりませんが。

  • 回答者:片思い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記憶にないので、まだ見れてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな夢だったかさえ
覚えていないですね。悲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年夢は見ませんでした。
あまりにも多忙で、死んだように寝てしまいました。
毎年何らかの夢は見るのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい初夢ではなかったですね。
戦争で兵士として戦い、戦争に負けて敵の捕虜になったのですが、なぜが自分だけ仲間達から離されて強制労働させられるというワケのわからない夢を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を見たのかも覚えていないのだから、悪い夢でなかった。
夢に頼っていても力にならないことはわかっていますので、前向きに考えて生きます。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい初夢ではなかったです。
何日か続けて悪い夢や変な夢を続けてみています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、初夢は見れていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容が仕事をしているリアルなものだったので、最初夢か現実か区別がつきませんでした(笑)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る