すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

芸人が食レポした店で、本当に美味しかったメニューありましたか?
ぜひ、ご紹介ください。

• 質問者:とかとんとん
  • 質問日時:2014-01-06 11:34:26
  • 1

昔高松市に住んでいましたが、きのう大久保さんとか森三中とかが、香川県の讃岐うどん巡りをしているテレビを見ました。「五右衛門」という高松市内の店に入り、ここ私常連だったと思いました。カレーうどんがおいしくいつもお酒の後の締めに食べていましたが、まさにテレビでもカレーうどんが出てきて、いつも行列ができ評判の店だと紹介されていました。

それほどあちこちグルメ旅しているわけではありませんが、時々紹介された店が行ったことがあることがあります。

• 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高松に訪れることがありますので、食べてみます。ありがとうございました。

並び替え:

札幌の味の時計台というラーメン屋さんと
スープカレー屋さんのVOYAGEというお店は美味しかったですね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県富山市にある回転寿司「すし玉」が美味しいです。
芸能人のサインがたくさん壁に貼ってありました。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る