すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

宝くじってやっぱり運ですか?
ナンバーズやロト6?BIG今まで一度も当たったことがありません。
よく当たるといった場所は沢山の購入者がいるから当たりが出るのも当たり前。
でも、一括千金当ててみたいです。
買い続けることがコツでしょうか?

運以外他に何にもありません。

買う場所の運
買う日時、時間帯の運
これが全てです。
コツなんてありません。

良く、買い続けるとか、努力とか言いますが、これらは全く関係ありません。
努力しても当たらない人も居れば、努力しなくても初めて買って当たる人もいます。
反対に、努力してやっと当たった人も居ますが、努力しないので当たらない人も居ます。
全ては運です。
宝くじにインサイダー取引なんて存在しません。

しいて言うなら、
多額の資金を用意して数十か所の宝くじ売り場の全てを買い占めることです。
ナンバーズやロトだったらコンピュータで全ての通りの数字を出して全て買い切る。
これなら多少当たるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナンバーズやロト6は買い続けることがコツです。
必勝本も売られているので、それも参考にしてみては。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運ですね。
まあ買わなきゃ絶対当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運でしょうね。
わたしも当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運でしょうね。当てたいと思っているときに限って当たりませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運と忍耐でしょうね。
買い続けてないのにちょっと外れたくらいで運がないと言うのは忍耐がありませんね、買い続けるのはコツじゃなくて忍耐力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していると当たらない気がしますw
買わないと当たらないってよく言いますよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だと思います。ですから買い続けて頑張るしかないと思います。いつ幸運が舞い込むかわかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る