すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

けっこー気になるので早めに回答お願いします!!
こんな夜中に女友達から
「このサイトどお??大丈夫かな?」
的なLINEが来て、完全無料sweet とかいう画像が一緒に送られてきました。
あたしは彼氏持ちなのでやりませんが、この友達はネットの人とは知り合いたくないと言っていました。
明日その友達と遊ぶのですが、どの様な顔をして合えば良いのでしょうか?
やっぱりsweetの事については触れない方がいいのでしょうか?

ちなみに、あたし達の友達仲は良好で
よく夕食食べに行ったり、遊んだりする仲です!

===補足===
ちなみに、その友達にURLを聞いたところ、ログイン後のURLがLINEで送られてきたので友達のアカウントを覗き放題なんですよねー
そしたら1人の男性と良い感じになってるみたいでー…
あたしもこーゆー系なサイトに興味本位で登録したことが前にあったのですが、迷惑メールの嵐&お金持ちを装うサクラみたいなのしかいませんでした。
この友達もそーゆー道に外れてしまわないか、ネットで汚れてしまわないかが配です。

あたしは明日どの様に接すれば良いのでしょうか(´・ω・`)

並び替え:

べつのほっといていいんじゃない?自己責任ですから。。。
相談されたら、その時に自分の思いを話したらいいじゃない。
気になるなら自分から「そういえばあのサイトの件どうなった?」と聞けばいいし、そんなに悩むことじゃないでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る