すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

お粥が大好きな皆さま、どんな粥が好きですか?
白粥?茶粥?芋粥?小豆粥?・・・・?

  • 質問者:玉子がゆ
  • 質問日時:2014-01-07 09:50:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

普段食べるおかゆさんで好きなのは卵粥ですが、今日は七草粥を食べる予定です。
これから七草をゲットしに行きますけど、勿論スーパーで購入です。
自生している七草を摘んでおかゆさんを作るのが夢ですが、多分一生無理かもしれません。

  • 回答者:七草かゆ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは玉子のお粥が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩で味付けした玉子粥が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな白粥が一番好きです。
今日は七草粥を作りますけど。スーパーで買ってきたパック素材で。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、玉子粥が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る