すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

自分の実娘、実息子、実母、実父に「愛」を感じても、妻に対しては「愛」は無いのでしょうね?
義息子にも。
共感します。
私は未婚で解らないのですが、嫁に対して愛は有りますか?

大沢騒動

===補足===
結婚とは相手を不幸せにしても構わない、心が痛まない、ということ
「H」なんて自分の欲望を満たしたいだけ。

だから愛する人を自分のものには出来ないはず。妻にする人を愛していない。
「恋」とは食欲と同じ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-07 15:04:03
  • 0

並び替え:

誰が一番傷つくか彼は分っていないのでしょうね。
結婚するときだけは燃え上がって、離婚したら敵対するなんて
愚かで哀れに感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦になると、助け合いがなくなると、まずくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コキュをばらしても、得るものがあればそれで良いのでしょう。
日本人では絶えられ無いような恥さらしでも売名になれば総て良しなんでしょう。

  • 回答者:寝取られ男 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔つきや性格が違うからと、今さら、DNA調べて何になる。
実子であろうとなかろうと、長年育ててきた息子じゃないのか。

世の中には、血のつながりがなくても、
子どもに愛情を注いで育てている親もいるんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢と北嶋ですか?
殴り合いの大ゲンカして離婚したみたいですし、愛なんてとっくに冷めてるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る