すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 今日は七草粥を食べましたか?
2 七草粥セットはいくらで購入しましたか?
3 七草かゆや1/7にやることについてご存知のことがあれば教えて下さい。
4 年代性別、地方お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-07 23:04:21
  • 0

並び替え:

1 食べなかったです。
2 いいえ
3 することは知ってますが、毎年あまり食べとことがないです。
4 30代男 奈良

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.食べました。七草ではないけど
2.家に有るもので済ませました。
3.それは知らないです。
4.40代 女 兵庫県

  • 回答者:ゆい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 食べました。
2 近所のスーパーで330円
3 お正月の飾りを7日に片付けます。
4 30代男性 東京

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,食べていません。
2、購入していません。
3、ずっと食べていないので忘れてしまいました。
2、40代、おとこ、関東です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 食べなかったです。(食べる予定でしたが)
2 買ってないです。(200円くらいのを買う予定でした)
3 七日に食べる由来はわかりませんが、食べる理由は胃腸を休めると聞いたことがあります。
4 40代女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 たべてない
2 0円
3 知らない
4 40代 女性 沖縄

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、7日の朝食べました。
2、298円、イトーヨーカドー
3、とくにないです。
4、40代 東京

  • 回答者:すーちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 夕方買に行ったら売り切れでしたので、普通のお粥にしました。
2 昨日は\398でした。ちょっと高いので別のスーパーに行こうと思って行ったら売り切れ。
3 7日はお正月飾りを片づける日です。松がとれるって言い方をしますね。
4 40代 女性 甲信越

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.食べませんでした(普通のお粥を食べました)
2.購入していません
3.特に知っていることはないです
4.30代男性、北陸

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る