すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん鉄で一番良いカードってなんですか?
あなたなら勝利の女神で何を貰いますか?

  • 質問者:筋斗雲
  • 質問日時:2014-01-08 00:36:09
  • 0

並び替え:

タクシーチケットです。ゴール間近で利用価値があると思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番良いカードは鉄壁の安全マントかなと思います。
ゴール近くになると戻るマスが多いので。

私は金斗雲をもらったり安全マントをもらったりしています。
金斗雲は3個サイコロが振れて進みがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず安全カードは手に入れておきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーチケットにしています。
ゴール前で終わってしまうことがよくあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝利の女神でスタートで使うなら、おそらく高速ジェット機が一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鉄壁の安全マントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る