すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

やしきたかじんさんがお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈りします。
皆さんから見て、たかじんさんの印象とはどういったものでしょうか。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2014-01-08 17:58:39
  • 0

並び替え:

ズバッと言ってくれる人だという印象です。番組よく見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アル中と下ネタの象徴みたいで嫌いでしたが、ご冥福お祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくしゃべる、おっさん。
大阪を愛しすぎた男。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トミーズ雅と酒飲みながらタバコ吸って関西弁でペラペラとよく喋るおっさんて印象。
あとバツ3とか女にだらしないって印象。
でもハンバーガーの話にはちょっと感動した。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと個性が強すぎてアレルギーがあって、あまり番組を視聴したことがありませんでした。亡くなると寂しいものですね。個性があったから印象には残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も関西人ですが、生きてるうちは生理的に受け付けない感じの人でした。
亡くなってみると、モノ申すヒトがまたひとり減ったようで・・・
自分が間違ったことを言っていても、ぺろっと笑ってごまかす憎めないおっさんでした。
口うるさいひねくれた人は、大阪に限らずどこにでもいるんだけど、
間違っていた時は、悪びれずに「悪かった」と言えて、
それがかっこ悪くないのは、関西の気質だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の回転が早く、口は悪いけど
根は優しい人なんだろうなぁと言う印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根はええ人やけど、口はうるさいな~って印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・関西人という代表格の人の印象がありますね。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイーブで恥ずかしがりやの関西のおっさん!

  • 回答者:ご冥福をいのります (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪中心に活躍されていたと思うので、あまり馴染みがないせいか正直ショックもありませんでした。典型的な関西弁をしゃべる大阪人の印象ですが、さきほどのニュースで1988年の南海ホークス身売りの時に、「門田が36号・37号もホームラン打っているのに何で身売りせなあかんねん。博多に行くんなら、大阪出るんなら「ホークス」の名は捨てて行き」と言っていたのを見て、受け入れた九州人としては腹が立ちました。あんまりいい感じはしないです。故人に失礼かもしれませんが。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人が如何こうではなく、今日のTV放送ではかなりの時間を割いていました。
人間・芸能人の評価って死んだ後の番組構成にどう響くかなんだなって思います。
関西系の情報番組では、コレばかりで、スタジオとタレント、視聴者の自分とでは酷く温度差を感じて、同じ事を繰り返し、自分達の過去を故人に重ねテイションUP、関西人ではなかったせいか、正直もう要らなく感じました。

お昼過ぎの何とか委員会とかいう番組だけは、家人が好きなのか、点いていました。

漏れ聞く不健全な生活の果て、自業自得って感じですね。
不健全な生活を美談か・武勇伝にしたりするのはいかがかと思います。
残されたお嫁さんにはお悔やみ申しますが、闘病記がでれば関西の人たちは買いそうですね。

  • 回答者:残される身は哀れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る