すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男に惹かれる部分ってなんですか?
例)
・容姿
・男らしさ
・背の高さ
・雰囲気
・趣味が合う
・お金持ってる
・匂い
・その他(ご自由に書いてください)

並び替え:

この例にはないですが、
「女性の気持ちを良く理解してる!!」
ですかね~笑

例えば、
「○○してほしいなぁ~」
と思った時に、言ってもないのにやってくれるとか!!
こーゆーのにめっちゃキュン♡ってきます♪(*≧艸≦*)

この回答の満足度
  

やっぱり男らしさです。
今の時代には特に。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは容姿。
次に思いやりのある人かどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり優しさだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは容姿から入ってしまいますが
決め手は頼りがいがあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

例に加えて、
・力強さ
・機械につよい
とか?

  • 回答者:さかい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る