すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

リアル脱出ゲームって参加したことありますか?すごく楽しいから、と友達に誘われたのですが、実際に体験した方の意見を聞かせてください。

並び替え:

自分は友達から誘われて、参加しましたが面白かったですよ。
狭いところ(といってもZEPP東京とか)から脱出するのと、広いところ(遊園地)から脱出するのとありますが、広いところの方が貸切感も味わえて楽しいですよ!

この回答の満足度
  

最初興味はなかったのですけど、友人から無理やり誘われて
参加しましたけど、これが以外にスリリングで面白かったですから
是非参加してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加したことがありますが私は楽しめなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る